ホーム>トレード日記|前へ|次へ
1銘柄撤退

2017年02月22日(水)

今月配当があることを知らずに先週空売りして思うように含み益にならないディップをほぼ同値で撤退。

ここら辺がまだまだ未熟ですが、十分利が乗ってくれれば配当を支払うことになろうが構わずホールドしていたのでそれほど失敗だとは思ってないです。

そして今日1銘柄を買い。

本当は買いたい銘柄が別にあったのに、それを逃したのでもう一つの銘柄で妥協しようという消極的な戦略です。

こういうトレードってあまり良くない結果を生みそうではあるんですが、ファンダ・テクニカル共に悪くないことと、16日のキツい下げで結構な人が振るい落とされたのではないかと思うので一応期待はしています。

保有:1銘柄

今月:+309,000円

ページの先頭へ