ホーム>トレード日記|前へ|次へ
初めての100万円

2017年05月16日(火)

本日、私の株人生で初めて含み益が100万円を突破したので記念ショットを撮ってみました。

他人の含み益なんてどうでもいい話だとは思うんですが、今までこのような画像を載せたことがなく、「本当にトレードしているのか?」と思われるのもアレなんで、たまにはこうしてトレードの証拠画像を載せてみることにしました。

でも月間損益のページを見てもらえれば分かる通り、しょっちゅう負けているので疑われる要素は少ないはずですけどね。

一応コードと銘柄名は伏せてあります。

含み益:100万円

片方は明日にでも利食いしたいと思っているんですが、さてどうなるでしょうか。

この前もピークで70万円超あった含み益が50万円近く吹っ飛んだばかりですから、どうなるかなんてさっぱり分かりません。

今日利食いしていれば勝ち額ランキング第1位(+711,000円)が更新できたんですけどね。

スポンサーリンク

保有:2銘柄

今月:0円

ページの先頭へ