ホーム > トレード日記   前へ   次へ
初めての100万円

スポンサーリンク

2017年05月16日(火)

デイトレをやめるとトレード日記としてはネタ不足になりがちで困りますね。

このサイトを立ち上げた時はまさか自分がデイトレをやめるなんて思っていませんでした。

デイトレを卒業した以上、デイトレード日記としては去年に終了となってしまったので、今後のサイト運営方針をどうしようか考えながら投稿する日々です。

表題の100万円についてですが、単なる含み益です。本日、私の株人生で初めて含み益が100万円を突破したので記念ショットを撮ってみました。

読者さんにとっては他人の含み益なんて全くもってどうでもいい話なのは分かっているんですけど、今までこのような画像を載せたことがなく、「本当にトレードしているのか?」と思われるのもアレなんで、たまにはこうしてトレードの証拠画像を載せてみてもいいかな、と思いました。

でも月間損益のページを見てもらえれば分かりますが、しょっちゅう負けているので疑われる要素は少ないはずですけどね。

一応コードと銘柄名は伏せてあります。

含み益:100万円

片方は明日にでも利食いしたいと思っているんですが、さてどうなるでしょうか。

この前もピークで70万円超あった含み益が50万円近く吹っ飛んだばかりですから、どうなるかなんてさっぱり分かりません。

今日利食いしていれば勝ち額ランキング第1位(+711,000円)が更新できたんですけどね。

スポンサーリンク

保有:2銘柄

今月:0円

ページの先頭へ   月間損益   プロフィール   メールフォーム